瞬く間に1月は「行っちゃって」、このままぼぉ~っとしていたら、2月もあっという間に

「逃げて」行っちゃうのでしょうね。そんなことを言っていたら、頭のでっかい5歳の女の子に

叱られそうですがねd(〃v〃)♪

けれど本当に寒い時期は、早く過ぎ去って欲しいものですが、何故か今年は雪の降り方が、通常とは違っているように

感じます。「雪掻き」がしたいわけでは決してありません!!けれど、まだ本格的ではないのです。

「節分」を挟んだこの時期が一番寒く、積雪の量もありましたのに・・・節分が過ぎたら、どっと降るのかしら・・・素直に喜んで良いのかどうかだんだん日が過ぎるほどに、「?」となります_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

期待はしていませんが、情緒不安定な2月1日です٩( ⺤◊⺤)۶