1681089756988大好きな田中達也氏の展覧会へ行ってきました。彼のミニチュアの世界は、実物を眼の前で見れば見るほど、素晴らしいものでした(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)。そして、横に添えてある彼の一言が本当に的を得ている内容のものばかりで、思わずクスッと笑ったり、「奥が深い❣」と感動したりと、本当に楽しかったです╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯。展覧会は全国を回っているので、それぞれ違うものがあるので、みんな見て回りたいと思いました୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨。その中で、一応、我が家に関係するものが1点展示されていましたので、是非とも皆様に、ご紹介したいと思って載せました。(写真も撮って良いとのことでしたので、大丈夫だと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧)
使われていたのは、言わずと知れた「歯の模型」でした。『こういう使い方もあるのだなぁ…』と院長も笑ってじっくり見ていましたಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
何気ないところに注目して、それをいかに利用して、人に素早くひと目で伝えるか…見立ての凄さに本当に脱帽です(⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)。訪れることが出来て、見させていただけて感謝でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。