wnt8j1kd雪が降り始めて諦めていた日課の城山登山(・´ω`・)…。けれどこのままでは、運動不足になると思い、無理だったら途中で引き返せばいいのだと思い切って行ったところ、なんと行けたのです。
雪の道でも気を付けていけば行けるぞと嬉しくなりました(´∀`艸)♡。

と言うのも、年末に恐ろしい思いをしたからなのです。雪が積もり、いつもの道は、多分人も通っていないだろうから、その道はやめて、車の通る道を歩いて行こうとした帰りの坂道での出来事・・・路上駐車してあった車が走り出した途端、スリップして前に駐車してあった車にぶつかり、そのまま滑り続けていく先には、その様子を見て逃げようとした女性が転倒していて・・・それを助けようと走る先生が転び、叫んで走り出した私も転び・・・(`-д-;)ゞと、

なんとも痛い思いと怖い体験をしたので、その道は通らなくなったのです((((;゚;Д;゚;))))。
幸い、転ばれた女性の手前で車はストップしたので、大事には至らなかったと思いますが、私の位置からでは、二人とも轢かれたかのようにみえました。

皆さまも、雪道には最新の注意を払って歩いてください。くれぐれも走り出さぬように∩(+`ω´+)∩・・・❕❕

(転んだあとは、痛いよりも恥ずかしさでいっぱい・・・後から痛みが襲ってくる~彡(´∀`;●)彡 ・・・)