ct4txkkjやってきました、雪国~♬ しかも「大雪警報発令中」・・・(=ェ=`;)

昨日までの景色と打って変わってのこの景色~❕❕ たった1日で、ここまで変わってしまうのでしょうか?(゚Д゚;)

飛騨の人は(まぁ、雪国の人全般そうでしょうが・・・)、数日前からしっかり、タイヤ交換をしていますので、慌てる方は少ないと思います。けれど、いくら準備していても、「勘」を取り戻すのに時間がかかるのは、車の運転と歩き方。『絶対にブレーキを踏むなよ!滑ったら、反対方向にハンドルを切れよ!・・・大股で歩くなよ!』と常日頃言われてきているのですが、なかなかそううまく切り替えられないのですよ、

これが・・・(=`ェ´=;)ゞ それでも、車間距離はいつも以上に開け、信号は一つ待つつもりで、後ろは気にせず走る・・・(?)

小股でちょこちょこ歩く(≡ε≡;A)・・・

3月までの辛抱だから、とにかく雪国の人、飛騨の人、頑張りましょう。

それから皆様、「ためらって」除雪してください。くれぐれも屋根から落ちないように!側溝に落ちないように・・・

そして、あまり一生懸命雪掻きしないように (・´ェ`・;)ゞ・・・

雪掻きをした後、翌日以降に、肩や腰にくるので・・・(私だけか?・・・((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ)))

注意:写真は庭です。スタッフにモデルになってもらいました。