1641515074076明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します(◡ ω ◡)。
ということで、新しい年が始まりました。飛騨は、久々の❄で朝は「雪掻き」から、始まってみえる方も多いのでは…と思います╮(╯_╰)╭。
本当に久々の降雪で、やはり高山は、雪国だったのだな…と痛感しています(ب_ب)。おまけに除雪をすると、やれ脚が痛い、腰が痛い…と愚痴の嵐…車の運転も「ワダチ」の為に、渋滞になるわ、自分の車に酔うわ…ここ数年の楽さが嘘のような気がします¯\_( ͠° ͟ʖ °͠ )_/¯。城山もこの大雪で、かなり枝が折れていて山の木もダメージを受けています。ほんのちょっとしたことでもきつくなってきているのは、歳のせいでしょうか?ಠ_ಠ…いえいえ、城山へ登られてみえる方々は、皆様、年齢を感じさせないくらいにお元気で、さっささっさと歩いてみえます⊙.☉。近くにこんな良いところがあるのだから、やはり感謝して歩かせていただかねば👊と新年から思いました。新しい出遭いを求めて、今日も『行きま〜す♪(。◕‿◕。)♩』