DSC_0454本番1月半ば、雪が降り始めた頃より始まった、医院の前の石垣修復工事は、着々と進んでいましす。寒い中でも、雪降る中でも、造園業の方々はもくもくと働いてみえます。石の一つ一つに番号を記し、その一つ一つを、自らの手で慎重に石垣から外していき、そしてもう一度、下から丁寧に積み重ねていきます。最初は、重い重いパズルのようだと思いましたが、紙やプラスティックの通常の平面パズルと違い、それのピースは立体で、しかもどれ一つ取っても同じ形のものは無く、なかなか大変な作業だと思いました彡(-ω-;)彡

でも、来月3月には、綺麗に積み重なった石垣が見られるようです。早く3月が来る事を待ち望むこの頃です♪(*´▽`)ノ♪