DSC_2173本番

 いよいよ今日から7月、もう7月、はや7月となり、1年も半分、過ぎてしまいました。
けれど、先月は「衣替え」と言っていたのに、寒い日もあって、暖房を入れ、かと思うと暑いので、仕方なく冷房を入れたりと、
まるで毎日、季節が分からない6月でした。日本は、四季のある国ではなかったのかと思ってしまいました(ノ;≡ω≡)ノ・・・
ある方が、『四季ではなく、これでは二季だ!!』と叫んでいましたが、正にその通りの天気が続いた先月でした。
 その上、一昨日の雨なんか、本当に恐ろしい豪雨でした。美濃市に竜巻注意報まで出ていましたし━━<(ll゜◇゜ll)>━━
一体この国はどうなっているのか?!この先どうなるのか?!と心配になってくるような気候が続きます・゜・(;´゜д゜)ゞ・゜・
 とりあえず、これから始まる「夏」をいかに過ごすか・・・ですね。案外、梅雨が明けたら、夏が終わったりして・・・彡(´∀`;●)彡