1713229205087今日から4月、ようやくみんなの待ち望んだ春がやってきます。まだまだ桜🌸は咲きそうにありませんが、この分だと直に蕾も膨らんできそうですよ。庭にも小さな芽🌱があちこちに出て来ていて驚きました。雪がまだ残っていますが、ちゃんとその下では🌱が準備をしていて、こちらが気付かなかっただけだったのですね。ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
友人は、飛行機✈を使い、長崎のハウステンボスで一足先に春を満喫してきたそうです。辺り一面、チューリップ🌷が咲き揃い、しかも色とりどりで種類もどれだけあるのか分からない…と叫んでいました(⁠^⁠3⁠^⁠♪。本当にお花畑にいるとはこういうこっちゃ…とご満悦でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)。桜🌸もまだ咲かない飛騨に住んでいれば、別天地ですよね。ようこそ、お帰り…と言ってあげました。いつまでもお花畑にいてもキリがないですからね。まぁ、こちらも時期にお花畑の季節がやってきますよ。その時はお祭りも始まるかなぁ…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡