1702251955388ということで、今日から、チェアが新しくなりました。全部ではありませんよ。一部です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧。チェアを入れることによって、少し家具を動かしたり、物を整理したり…と積み上げた物の多いことに驚かされました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!。物は知らない間に溜まっていくというのは、本当ですね。個人の部屋の中だけではなく、職場や診療室内でもそうなのだとホトホト感じ入りました。けれど、必要だから…次に使うだろうからと置いておくことが、物が貯まる要因なのだとは思うのですが、これはこれで仕方がないことだと思いませんかಠ⁠_⁠ಠ?小さい頃、物は大切にしましょうと道徳の時間で習って育ってきた私達(⁠ب⁠_⁠ب⁠)…捨てれば綺麗になることは分かりますがね…難しいことです╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭。今回は、傷んでしまい、修理も散々したチェアでした。別れるのは寂しいですが、これこそ仕方が無いですね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)。
長い間、働いてくれたチェアさんたち、お疲れ様でした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)。