yt8le9ow21日も早く始まった梅雨、その梅雨に入ってから、6月に突入しました。けれど梅雨でも晴れている時の空模様は、とても気持ちが良く、城山を登っている時にも涼風が吹いてくるので、とても癒されますし、リフレッシュできます((・´∀`・))♪

日本全国いたるところに、このような城址がありますが、今ではその近くに住む方々の憩いの地となっているのではないかと・・・ヽ(〃v〃)ノ そして、ここ高山の城山も毎日登りやすいように、枝打ちされてあったり、掃除してあるのですから、他所の場所も多分そのように管理して下さってみえる人々がいるのではないでしょうか。

いつもこの城山を整備してくださっている人たちのお蔭で、市民は安心して歩いたり休めたりできるのだとつくづく思います。
つい最近は、山道に紅葉の葉まで敷き詰めてあり、歩きやすいようにしてくれているのでとても感激しましたが、これはどうやら森からの恵みのようです:*:・。,☆゚’・:*:・。☆*:・。,☆゚’・:*:・。,

自然にこのような山道ができるなんて、とても信じられないくらい恵まれてもいます:*・゚(●´∀`●):*・゚,:
このような素晴らしい所を歩かせてもらって本当に有難いなと感じる毎日ですし、そのためにも日々健康でいなければと思います♪(o´▽`o)v