1699228988681天気があまりにも良かったので、奥飛騨の方まで車を走らせました🚘。目指すは、新穂高の鍋平高原(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)。新穂高ロープウェイの第一リフトを降りた辺りです。どうせ第二リフトは工事中で使えないのだから、直接登山口の駐車場まで行けば良いのではと思い、行きましたが、残念…(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)鍋平高原は立入禁止にされてあり、入ることが出来ませんでした。そこは、自然散策路が設けてあり、ゆったりと歩けるので、紅葉🍁を見るならば最高だと思ったのですが、外部からは入れませんでした(ロープウェイを使えば歩けたのかもしれませんがね…)ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ。でも道中は、葉も赤く色付き、山々には新雪もあり、雲一つ無い空の青さとで、最高の景色でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)。
山の美しさは、本当に心を和ませてくれます。コロナのお陰で大変な思いをしましたが、山へ行く機会を頂けたとある意味、感謝している私達です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠。その後、車の上にスマホを置いて走ったりしたものですから、「失くした騒動❕」があり大変でしたが、今となっては笑い話になりました╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭