DSC08109本番

空青く、気持ちの良い、待ちに待った5月がやってきました。飛騨地方も、ようやく花の咲き始める季節となりますので(連休もありますし・・・)、本当に、良い季節です(o´▽`o)v
まだまだ、世間一般の5月に咲くという季節の花は、直ぐには咲かないでしょうが、各家の玄関先は、本当に、それぞれ素敵な花で飾られていますので、散歩をするにも、ちょっと近所へ出るにも、それらをチラッと見るだけで、心がうきうきしてきます。庭の片隅にも、いくつかの山野草が、顔をのぞかせてくれているのも、わたしたちの心を癒してくれます゜。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.
 春って良いですね・・・生きているって、有難い事ですね♫•*¨*•.¸¸♪