dsc07808%e4%bf%9d%e5%ad%98今日から10月、そして今日は高山市にとっては、記念すべき一日でした。それは、昭和9年に高山本線の全線開業して以来、片側だけの改札口しかなかった高山駅が、ようやく明日から、東西が自由に行き来出来るようになることを祝い、式典が行なわれたのですから。祖父母もこの年に遠く四国の愛媛から、ここ、高山に来たのかと思うと感慨深いものがあります<(_ _*)>
ともかくこれからは、高山駅も、東口、西口と都会のように生まれ変わるのですね♪ヾ(●’∀’●)ノ♪
ということは、もう、「駅前」「駅裏」とは、呼んではいけない・・・かしら・・・(う~ん・・・(・´ω`・)出そう・・・)