et52hulu梅雨の晴れ間に車を走らせてドライブを楽しんでいたら、ちょっと小高い丘に大きな木があり、その木陰で二人のカップルが仲良くベンチ(?)で肩を寄せ合って並んで座っているではありませんか。仕事の合間に一休みをしているのかな・・・と思いました。♪ヽ(*´∀`)ノ

じろじろ見るのも失礼だとは思ったのですが、あまりにも良い場所(シチュエーション)で、まるで映画のワンシーンに出てきそうな光景でしたので、つい、目が行ってしまいました。が、彼らの座っている丘をぐるっと回る形の道路でしたので、下からその横を見上げながら通り過ぎたら、顔が・・・無い、のっぺらぼう!(゚ω゚;)。o○

そうなのです。彼らは「かかし」でした。なんとまぁ、紛らわしい。ドキドキしたこちらが恥ずかしかったです(。・´_`・。)

それで、カラスが撃退できるのか・・・と思いながら帰りました(;´-`).。oO(・・・・)