DSC_2475本番いよいよ、秋たけなわ・・・となってきました。行楽の、そして紅葉の季節がやってきました(*´▽`*)ゞ♪
鹿やら、猪やら、鳥やらと次々に色々な動物に出会う飛騨ですが、猿も結構多いのです。
先日は、山沿いの道路を車で走っていたところ、1匹の猿を見かけ、『いる、いる♪』と喜んで
見ていたのです。そうしたら、次々に道路を横断するので、面白いと思い、車を止めて、
写真に写そうと構えて、ふと横の山を何気に見上げたところ、猿の群れが移動しているでは
ありませんか。思わず後ずさりしましたね・・・ヾ(´゜Д゜`;)ゝ
1匹2匹は、可愛らしく思えますが、「群れ」となると、恐ろしく感じるものなのですね。
猿に限らず、「群れ」は怖い・・・ヽ(≡ω≡;ヽ)
 皆様、山を訪れる場合、もし猿に遭遇しましたら、くれぐれも「目」を合わせない様に、
「目」を見ないようにしてくださいね( ;-`д´-)。