1514080931125本番今年も、いっぱいの『ありがとう』を伝えたいヾ(●´∀`)ノ・・・ と、そしてそれを締めくくりにしたいと思います☆*:;;;;;:*☆

朝、普通に目が覚めて起きることが出来る、いつもどおりに動くことが出来る、食欲もあり食べることが出来る、普段何気なくやっていることは、当たり前ではないではないのだと、改めて思い返し、感謝感謝の毎日だと思いました (*´-`*)ゞ
辛い、悲しいことが次々と起こった1年でしたが、今、自分たちに出来ることをやる!!それだけを思い、考え、動いてきた1年でした。その中で分かった事は、健康でなくてはならない、ということでした。自分たちが健康でなくては何も出来ないのだと・・・
 
今年も1年、本当にありがとうございました。来年も皆様にとって、良い年を迎えられることをお祈りいたします:*・゜☆.。.:*・゜<(_ _*)> :*・゜☆.。.:*・゜