画像2先月、私たちの町内でも行いましたが、今朝は隣の町内で、「消防訓練」を行なっていました☀・゚:*(*◕ω◕)ノ

先週の金曜日から、空気が変わったような気がして、このまま一気に冬に突入か・・・と思ったのですが、今日は、快晴!とても素晴らしい空の景色ですd(*´▽`*)b ♪

すでに気持ちは秋空・・・トンボも多く見かけるようになってきて、じきにアキアカネが飛ぶようになるんだろうな・・・セミの声も秋の虫に変わってきているし・・・とひとり思いながら、ホースを数人で抱えて飛び出してくる水しぶきを眺めていると、それは雲一つない青空に光り輝くようで、しばらく見とれていました。
しぶきとともに見える虹も特別なものに見えましたしね━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

いかんいかん、「訓練」をしてみえるのだということを忘れていました!!(๑꒪▿꒪)*。_。))ღ
「忘れたころに災難はやって来る!」「備えあれば患いなし」ですね・・・(・`ω´・(-`ω´-)