DSC_2566本番今日でもう12月、とうとう「平成」最後の年となるのですね。いろいろ行事も目白押しですし、街中もそれらしく

飾られてきています。あちらでもこちらでも、クリスマスツリーだらけになっていると言った感じでしょうかφ(´C_,`*)・・・
友人からちょうど、クリスマスの飾りが出来たからと、写真が送られてきましたが、その超豪華で素敵な各部屋部屋・・・
圧巻は、ツリーですね♪(*´꒳`*)♪しかも今年は、ストーリー性を持たせるように、中央には、ウェッジウッドのオーナメントがあり、
ポットとカップで飾られてありました⊂(´∀`*)>*。確かに、ただ飾るだけでは面白みがないので、決まった飾りであるのだけれども、
その中に、色々変化を持たせることは、粋で素敵だなと思いました…(○´з`)y─┛。o○
(このカレンダーにもストーリー性はあるのですよっっ・・・ヾ(●´ω`●)ノ)