1678063151805逃げる2月が本当に逃げ足が早くて、気が付いたら3月に突入していました。市内の天満宮内では、梅が咲いたというニュースも入ってきてまたビックリしました\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/。けれど、まだ雪は降ります。気温はマイナスにも平気でなります。植木鉢も油断するとしおれてしまいます。飛騨はまだまだ冬真っ最中です。けれど、今日は市内の高校の卒業式ですし、隣の市の萩原では(ちょっと遠いかな😅)、3日後には、ひな祭りの「がんどうち」の子供たちの可愛い声が聞こえて来ることでしょう。春の準備にみんなソワソワし始めているのではないでしょうか?引っ越しやら春物を出したり、お〜ぅ…断捨離も有りますね💧⤵️ゴミシールも今月末までなので、今処分出来るものはしておきたいものです(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)。そうは言うものの、なかなかこれが出来ない私達…考え抜いた上で出したのにまた片付けて…そうこうしているうちに、お迎えが来そうです😮‍💨今度こそ、片付けよう、捨てようね👊とまたもお互いに言い合っています。果たしてどうなるか…╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭