syzb53oe昆虫やら爬虫類続きの写真で申し訳ないのですが、最期に我が家の番犬・・・
いえ、番虫をご紹介したいと思います。(まだ続くかも♡꒰ ิε ิ ๑ ꒱・・・)

コカマキリかなぁ・・・バックに合わせて茶色で登場していて、なかなかのものでしょう。
おまけに、肉食特有の目つきの悪さ・・・(肉食が皆そうとは言えませんが、見ていると何となくそう思ってしまう(⁎‾ ❥ ‾⁎)・・・)

でも、「番犬」としてはちょっと役不足かもしれませんね (;´༎ຶ益༎ຶ`)♡。「目つき」と言えば今は、マスク常用なので、「目」しか見えませんが、「目の輝き(明るい眼差し)は、心を喜ばせ」というメールが従妹から届きました。

笑顔や微笑みは、周りの人だけでなく、自分自身にも「幸せホルモン」が出て、健康になるそうです。
お金も時間もかからない手軽で確かな健康法です。笑顔になれるニュースは少ないですが、笑顔を増やしたいと 思っています。

という彼女の言葉に癒された一日でした ♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡