1690504302927ちょっと変わった体験をしてきました。それは、電気も電波も届かない所での生活です。今は何でもスマホ中心の世の中なので、スマホ無しでは生活出来ないのではないか…それでこの場所を選んだのですが、これがなかなか乙なものでした(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)。ただ、ドライヤーが使えないので、洗髪は諦めましたが、トイレ🚻もちょっと…でしたね¯⁠\⁠_⁠༼⁠ ⁠•́⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯。人感センサーで灯りが付いてくれるのですが、途中で切れるのです。慌てて手を振り、センサーを反応させ、用を済ますまで、その繰り返し(その姿、人が見たら、笑うだろうなぁ…)。あとは、昆虫好きの私でも、開け放したドアや窓からランプの明かりめがけて突進してくる蛾の群れには、いささか驚きました┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌。でも、誰からも何処からも連絡が入ってこないので、煩わされることもなく、自然の音と草や木の香り、そして他の人との会話が心地よく、ゆったりまったりと過ごすことが出来ました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
けれど、出掛けた日が大雨でしたので、土砂崩れに巻き込まれたらどうしよう…と心の片隅でチラっと(大いには、隣の人…)心配はしていましたね(どうする?どうする?○○…)とね\⁠_⁠༼⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠‿⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯