nnhlnlaffomohdgo高山でも少し、紅葉が始まったような気がするこの頃ですが、紅葉探して山ばかり見ていたもので、ふと街中を見回すと、人があふれんばかりに歩いているではありませんか!!何だこの人は?!平日の朝でもですよ。仕事は?学校は?あれ?

今日は祝日でしたっけ?・・・(; ゚ ロ゚)( ; ロ゚)゚( ; ロ)゚ ゚!!

街中に、ひと気が戻り、活気があるのはとても嬉しいのですが、「なんか違う・・・」と思うのは私だけでしょうかヽ(゚Д゚;)ノ!!
お店の人が言うのに『Go Toのせいですよ。Go Toは凄いですね。』ということだそうで。
へぇ~、それで、学校や仕事を休んで来ているのかと納得したり、させられたり・・・とにかくびっくりしました Σ(O_O;)!!

ところで、ここ数日の心地良い秋の気候を存分に楽しみたい私なのですが、どうやら冷たい雨が降り、そのあとに寒さがやってくるもようです。気持ちよく歩いていられるのもあとわずかですね。皆様、お互いに体調を崩さないように気を付けましょう。
でも、飛騨の秋はこれからが本番なので、「紅葉狩り」は続けたいですね。
個人的には、日枝神社の紅葉が好きなので、毎日変わっていく葉を見るのがとても楽しみです( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪