xlk1zjtf

久しぶりに映画館へ行ってきました。どうしてもこれが観たい!!というわけでもなく、今上映していて、この時間に観ることが可能なもの(強く言います)をチョイスした結果が、写真に写っている映画です(◍◉౪◉◍)

けれどその付属品として、ポップコーンが横で売っていましたので、仕方なく(強く言います)ლ(´ڡ`ლ)購入してしまいました。ところがそれをよく見ると、「限定品」、しかも『撮るな!』と印字してあるではありませぬか?!

自分で言うのも何ですが、「見るな!触るな!入るな!・・・」などのような禁止されていることには、決してそれを犯すことなく生きてきた私(強く言います)ですが、この『撮るな』は、逆の意味だろうと解釈して撮りました(*`▽´*)

何という・・・想像した通りの映像が、目に見えるではありませんか₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ !!

言うまでもなく、映画よりもそのポップコーン(正確には入れ物ですが)に感激した私です━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━

たまには、映画を観に行かなくてはと思いました。その後、これを『撮って!!』とスタッフへ渡した私です(´◔౪◔)◞