homv2d2s

久々の雨、雷警報も出ていたような・・・空が暗くなり、突然の雨・・・と思っていたら、急に晴れ間が出てきて虹が出てきました。ちょうど高山の真ん中を流れる「宮川」脇にある大きな鳥居と重なって、大きな虹が現れたので、思わず立ち止まって『パチリ♪』 +.゚(´▽`人)゚+.゚

まぁ、レンズを通すとこんな写りでしかお見せできないのがとても残念なのですが、本当に綺麗な虹でした d(*´▽`*)b ♪

夜のニュースで、岐阜市内でも、夕方現れた虹がとても綺麗で、写した方の投稿が放映されていたので、『ああ、同じ時間に、私と同様、虹を見て感動された人は、他所にもいるのだなぁ・・・』と本当に嬉しくなりました +.゚+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚ おんなじ地球上のこのちっぽけだけれど(自分がね・・・)、

同じころに空を見上げている人がいることに、改めて感動です ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚