fgzj88sd逃げる2月に去る3月と、あっという間に「桃の節句」3月に入りました。
一般的に3日で「桃の節句」は、終わってしまいますが、ここ飛騨地方ではこれからが本番ですからね♫楽しみたいものです.゚(*´∀`)b゚+.゚

それにしても、早いのは、去年より1日短かかったせいでしょうか?(そんなことはない(ง `ω´)ง ・・・)
けれど、この1日というものは、大きいですよね。1日あれば、ローマで素敵な恋ができる・・・(「ローマの休日」より)
王女様は、一晩とその翌日のみの間でしたが、初めて自由な時間を持つことができ、彼女にとって生涯で唯一の宝物のような1日となりえたのではないかと思います+.゚+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚。

人生半分過ぎてしまうと、もう、1日1日が愛おしく大切なものに感じてしまうこの頃、そのようなことを思うのも、実は今日は、高校の卒業式で、彼らの旅立ちの様子を見たので余計にそう思ったのかもしれませんね*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

(私たちの時はあんな風ではなかった・・・とも思う(ะ`♔´ะ) ・・・)

まぁでも、回りには元気な先輩方が大勢いらっしゃるので、彼らを目標(負けないように)に、1日1日を大切に過ごしていかなければと今日も自分に活を入れる私です(΄◞ิ౪◟ิ‵ ∩。(若いお雛様🎎が羨ましいd(*´▽`*)b ・・・)