2017.12.13 プリザーブド正月本番2018年、平成30年が始まりました(σ`・∀・)

今年は、年賀状をお届けできませんでしたが、一人一人のお顔を思い浮かべて、新年のご挨拶をお届けしたいと思います⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹
『今年も、スタッフ一同、よろしくお願い致します。』・・・そうそう、新しいこととして、診療時間をちょっと早めてみました( 。・▽・ 。)
 ところで年末は、寝袋に入り、「星空ウオッチング」をしてみました。外の温度は、-5℃以下にはなっていたと思いますが、次第に星を探すことに、そして星の美しさに神経が集中していき、寒さを暫し忘れていました。その上、今回は、双眼鏡も携え、見上げていましたので、
かなり長い間、寝転んでいました。再び、文明の光の下へ戻った時には、いかに眼を酷使しているのか、実感しました。今年はもう少し、自然と触れ合うことを・・・身体を原点に返さなければっっ・・・返したい!と、思いました。  ・・・からだ作りですかね(●’з`●)ノ゜・・・
院長も、昨年、原点に戻られるお年頃となりましたので、丁度良いかもd(´∀`*)! ・・・
 とにかく、がんばりましょう✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾