fkmfajjlcbahlcob今年も「サンタさん」、やって来ましたよ~♬と言っても、去年と同じ「サンタさん」なのですが、良いのです。だって「サンタ」は毎年、同じですものね。その代わり、林檎に加えて飾りも一つ増えましたよ(◎・ω・)っ

今年は、そろそろ降ってくるぞということで、早め(?!)に「雪つり」の準備をしていただきましたが、丁度間に合ったようです(☆`・Θ・)v。カメムシの数が・・・とか、ユキムシを見たとか、国分寺のイチョウの葉が一度に落ちたとか、色々言われていましたが、今年はとにかく、大雪になりそうだとの周りの方々の予想<(。-ω-)ノ.+゜*。:゜+・・・

この2年間ほど、「楽」をさせてもらったので、余計に嫌な気がします・・・その予報、何とか外れて欲しいものです。

その分、山に降らせて、スキー客や関係者を喜ばせてください(p*´∪`q)。o○☆****☆○o。(p´∪`*q)

「サンタさん」、宜しくお願い致します<(。’、●’)p