2ao23e03今日から11月、飛騨地方は、そろそろ冬支度にかかろうかなぁ(*´ェ`*)・・・という季節でしょうか。

ついこの前まで、暑い日々が続いていたのに、すでにもう朝の掃除は、『寒い!彡(-ω-;)彡!』の一言から。
院内もまず、暖房スイッチを入れるところから始まります。患者さんとの挨拶も、『寒くなりましたね』ではなく、『寒いですねぇ~』ともう決めつけている。
こんなのまだまだ序の口、寒くなるのはこれからなんですがね・・・
すでにわが身は寒さに怯え、防寒具で動き回っている始末。今からこのように着込んでいたら、この先どうなるのだろう?
不安はあるけれど、この今の寒さから逃れることの方が先決とばかりに、慌てて首やら体に巻き付けている結果、汗だくだくになり、しばらくすると全部外してしまい、何をやっているのやら彡(´∀`;●)彡・・・
ですが、ふと見まわすと辺りは、紅葉に囲まれて、どこよりも秋らしく、そして頭が少し白い乗鞍がとても新鮮で、美しくみえます。
空が青いとこちらの気持ちも軽くなり晴れてきますv(o´∀`o)v★

この季節が1日でも長く続いてくれることを祈ります꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱<p>○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○