1674693157396前回に続いて、あるお店の店頭で通り過ぎてから、もう一度引き返してきて見たのですが、これは「カニ🦀のつもり…かな?」(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!でもこれって、アニメのサブキャラが操っていた乗り物。型式番号:MS-06S 通称「ザク」。中隊指揮官用「ザク」を赤とピンクのパーソナルカラーに塗り分けた専用機で、中隊長機の印として頭にブレードアンテナを有し、「ザク」の3倍のスピードで敵に迫ったことから「赤い彗星」として連邦将兵に恐れられた…とまぁ、説明を付けましたが、ここにある「ザク」には、ちゃあんと右腕には、タグ🔖が付いているし、指が爪になっているし、色もカニ色…ですので、一応「カニ🦀」。もう、見事としか言いようがありませんでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠。
何かを見て、こういうアレンジを思い付く人は楽しいなぁと思いますし、それを実際に作るなんて凄いです♡(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡。
味も、さぞかし美味しいのでしょうねぇಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ…